実店舗のリピーターを増やす方法!モスタは、スタンプカードアプリで集客サービスに使える無料のスマホアプリとなっています。

実店舗のリピーターを増やす方法でモスタは、スタンプカードアプリで集客サービスに使える無料のスマホアプリとなっています。是非、参考にしてください

集客のアイデアが浮かびません。知恵を貸してください。

昨年、オープンの和食の割烹でランチとディナーをやっています。
ランチは、おかげ様で充実して日によってはお断りするケースもあるくらいです。

問題は、夜なんですが悪いわけではありませんが単価が高いせいなのか?まだまだ定着していません。

 

ランチのお客様に、ディナーにも来てもらえるような良い策はありませんか?
参考までに、ランチの単価は2000~3000円でディナーは、6000~10000円ぐらいです。

 

ランチの単価から考るとやや高めで、それでもお客が来るということは美味しいお店なんだということがわかります。

ディナーの集客ですが、ランチのお客に飲み物のサービス券だったりコースの割引券を配るなど

 

またはランチのポイントカードを作ったりスタンプ10個で、生ビールかグラスワインサービスとか・・・

 

そういった庶民的な方法が嫌でしたら、よく来るお客さんに名刺を渡して、
特典ありますので、夜もぜひみたいなのはどうですか?

 

実際、私もお店で何度か店長の名刺もらってそう言われました。
当然いきましたがちょこっとサービスしてくれて、
だんだん親しくなって中には、常連になったお店もあります。


最近では、実店舗でスタンプカードを利用した集客方法がありますが
通常ですと紙のスタンプカードを使っていますが印刷代などのコストが掛かりますので
紙をスマホのアプリにすることでダイレクトメールよりもいい集客になります。

 

無料なので試してみてはいかがでしょうか?
ライブハウス、カフェ・喫茶店、ヘアサロン、洋食店、ネイルサロン
スポーツクラブ、アパレル店、ラーメン店で活用できます。

3人に1人は、リピーターとなる詳しい情報は以下の画像を
クリックすることで見ることが出来ます。